企業情報
サービス
パートナー制度
お問い合わせ
お客さまサポート
サイトマップ
サービス名から探す
目的からサービスを探す
電話・通信環境の構築/改善
コンタクトセンター製品・サービス
クラウドサービス導入・活用
インターネット接続
IP電話で固定電話を安くする
法人携帯のコストを削減する
0120/0800番号を安く使う
電話の効果を測定する
業務通話を録音する
宿泊施設の運営をIoTで効率化する
法人向け携帯・スマホを導入する
IoTビジネス環境をワンストップで提供
オムニチャネルクラウドコンタクトセンターを構築する
Web会議ソリューションの導入
コミュニケーションの質を高める
コンタクトセンターを立ち上げる
パブリック・クラウドを低価格で利用する
ファイルサーバーをセキュアに利用する
デジタルコンテンツを製作・配信する
APIでビジネスを加速する
オフィスのネット回線を高速化
インターネットに接続する
インバウンド向けPRを促進する
サービス名から探す
目的からサービスを探す
電話・通信環境の構築/改善
コンタクトセンター製品・サービス
クラウドサービス導入・活用
インターネット接続
IP電話サービス
IP電話サービスひかり
モバイルチョイス"050"
モバイルチョイス・アップゲート
コール・インテリジェンス
フリーボイス
IP-PBX Asterisk
モバイル通話録音サービス
IoTプラットフォームサービス
あんしんステイIoT
楽天モバイル(法人契約)
楽天コネクト Storm
アウトバウンド・プロ
楽天コネクト Intelligence
推奨音声デバイス一覧
楽天コネクト Speed
コネクト・ライブ
楽天クラウド
Red Hat OpenStack Platform
楽天クラウド
オブジェクトストレージ
楽天クラウド Secure Drive Plus
Rakuten RapidAPI
Rakuten Aquafadas
NURO Bizプラン
楽天ひかり
楽天ブロードバンドプレミアム
J-TripGateway
閉じる
企業情報
サービス
電話・通信環境の構築/改善
IP電話サービス
IP電話サービスひかり
モバイルチョイス"050"
モバイルチョイス・アップゲート
コール・インテリジェンス
フリーボイス
IP-PBX Asterisk
モバイル通話録音サービス
IoTプラットフォームサービス
あんしんステイIoT
楽天モバイル(法人契約)
コンタクトセンター製品・サービス
楽天コネクト Storm
楽天コネクト Intelligence
楽天コネクト Speed
アウトバウンド・プロ
推奨音声デバイス一覧
コネクト・ライブ
クラウドサービス導入・活用
楽天クラウド Red Hat OpenStack Platform
楽天クラウド オブジェクトストレージ
楽天クラウド Secure Drive Plus
Rakuten RapidAPI
Rakuten Aquafadas
インターネット接続
NURO Bizプラン
楽天ひかり
楽天ブロードバンドプレミアム
J-TripGateway
パートナー制度
お問い合わせ
お客さまサポート
サイトマップ
楽天クラウド
Solutions
Red Hat OpenStack Platform
Object Storage
Secure Drive Plus
Partner Solutions
Log in
Red Hat OpenStack Platform
dashboard
dashboard (new)
Customer Portal
Object Storage
Object Storage Portal
Customer Portal
Secure Drive Plus
Log in
Contact Us
Red Hat OpenStack Platform
Secure Drive Plus
Solutions
Red Hat OpenStack Platform
Object Storage
Secure Drive Plus
Partner Solutions
Log in
Red Hat OpenStack Platform
dashboard
dashboard (new)
Customer Portal
Object Storage
Object Storage Portal
Customer Portal
Secure Drive Plus
Log in
Contact Us
Red Hat OpenStack Platform
Secure Drive Plus
トップ
>
Red Hat OpenStack Platform >
FAQ
楽天クラウド
Red Hat OpenStack Platform
FAQ
楽天クラウドOSP TOP
ご利用料金
導入事例
お申し込み
移行サポート
FAQ
お問い合わせ
全てのFAQを見る
よくあるご質問
申し込み時のフローを教えてください
お申し込みは、PDFをダウンロードして頂き、メールにて送付してください。
後ほど、担当営業より連絡させて頂きます。
詳細手順については、下記のリンクを参照してください。
お申し込み
楽天クラウド Red Hat OpenStack Platformの利用を検討中です。
無償で検証することは可能ですか?
弊社営業担当よりご連絡させて頂きますのでお問い合わせフォームより詳細をお知らせ下さい。
お問い合わせフォーム
「楽天クラウド Red hat OpenStack Platform」のスタートアップガイドはありますか?
「楽天クラウド Red hat OpenStack Platform」スタートアップガイドについては
こちら
をご確認ください。
楽天クラウドRed Hat OpenStack Platform の利用した場合、価格を教えてほしい。
または、見積をもらう事は可能ですか?
価格については
こちら
からご覧ください。
見積は、弊社営業担当よりご連絡させていただきますのでお問い合わせフォームより詳細をお知らせ下さい。
お問い合わせフォーム
申し込みから利用開始までどのくらい時間がかかりますか?
最短で2営業日でご利用可能となります。
開通通知に、ダッシュボードとカスタマーポータルのリンクがありますが、どのような機能なのですか?
ダッシュボードは、リソースを管理できるWEBインターフェースです。ダッシュボードを利用することでより直感的に楽天クラウド Red Hat OpenStack Platform の機能を利用することが可能となります。
カスタマーポータルは、契約関連に特化したポータルとなります。
ダッシュボードを利用する為のユーザやプロジェクトを追加することが可能です。
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ (通話料無料)
0800-600-7777
9:00-17:30 (土日祭日・年末年始を除く)
楽天クラウドOSP新規のお客さま
お問い合わせ
faq
お申し込みの流れ
楽天クラウドOSPをご利用中のお客さま
楽天クラウドIaaSからの移行に関するお問い合わせ